🎮人狼ゲーム🎮

最近じゃないけど、人狼ゲームって言うのにハマってる!

 

狼が人間に潜り込んで一晩ずつ人間を殺していく!

人間は狼がどいつかひたすら探す!

そして処刑して狼を倒していく!

 

それをトーク力でひたすらやっていく!

これがまた面白い!

全く喋ってない人が居たら人間なのに狼と疑われて処刑されたりする!

だから半ば強制的に話に入らないとだめ!

 

でもこれがトーク力とかが磨けるって僕は思ってる!

こんな楽しい方法で磨けるならみんなやった方がいいよね!!!

そう思ってる!!!

 

人狼ゲームは4人〜多ければ多いほど楽しいゲーム!!!

これなんかのイベントでやってみたいんだよね!!!

 

【🐺人狼サンバ🐺】って言うイベント名で!笑

分からない人でも楽しめるように観客席設けて!

参加も出来るし観ることも出来る!

そんなイベントしてみたいっ!!!

 

って急に思った!笑