🗼東京ワンピースタワー🗼

東京タワーの中にあるテーマパーク『東京ワンピースタワー』って皆さん知ってますか?

 

僕、恥ずかしながら全く知らなんだ…

そんでONE PIECEそんなに知らない…

恥ずかしい。

 

でもそんな僕でもむちゃ楽しめた!

てかONE PIECEむちゃ好きになった!

なんだこれ!!!

すごいテーマパークだ!!!

 

f:id:satorusamba:20181116234708j:image


f:id:satorusamba:20181116234705j:image

 

ここに来ないと見れないもの沢山ある!

まず麦わら海賊団のサイン!

f:id:satorusamba:20181116234749j:image

これは漫画の世界にも出てないんだとか!

全員のサインがあるのは世界でここだけらしい!

すげぇー!!!

 

そんでショーがまたむちゃたのしいっ!

f:id:satorusamba:20181116234907j:image
f:id:satorusamba:20181116234901j:image
f:id:satorusamba:20181116234904j:image

ルフィーとかが舞台から降りて客席に座ってる!笑

最高だな!

こうやる事によって自然と見てる僕らも参加してる感出てきたもんな!!!

そんで最後には涙目になる場面も!

 

ONE PIECEって何が面白いかって喜怒哀楽が全部ある!

そんでそんなのをみんなと共有してみんなで乗り越える!

 

仲間がピンチになったら助ける!

仲間が笑ったらみんなで笑う!

 

そんな最高の漫画なんだな!!!

だから世界から愛される日本を代表するものなんだよ!!!

 

笑ってたらみんながハッピーになる!!!

それを教えてくれたもんね!!!

最高!!!

 

ここはみんな絶対行った方がいい所!!!

最高に楽しかった!!!

テーマパークっていいな!

ONE PIECEってむちゃくちゃいいな!!!

 

↓東京ワンピースタワー↓

https://onepiecetower.tokyo/