🌞NAKAMA🌞

昨日から立ち上げたFacebookグループ

【NAKAMA】

むちゃくちゃカッコつけた名前をつけちゃった!笑

そんでむちゃくちゃ恥ずかしい!笑

でも、僕はこの名前にしたかった!

 

僕を応援してくれる人達を探してるって言うのもある!

僕一人じゃ絶対無理な事も仲間とやれば平気になるって事もある!

僕一人では何も出来ないんですよ!!!

だから助けてくれる仲間が必要なんです!!!

 

以外とガラスのハートだから🤣

僕の喜怒哀楽をみなさんに見せて「こいつって本当はこう言うやつなんだ!」って感じてもらいたいんですよ!

普段はのほほーんって言うやつかもですけど実は…みたいな!笑

 

それを知ってくれてる人を今よりもっともっと増やしたい!って考えて今回立ち上げました!

今はファンクラブでもないし、非公開でもない!

それでまだまだ無名ですけどその中で僕が出会った人達の繋がりが増えたらいいな!って

ただただわがままな理由で立ち上げたグループ!

さとるサンバの成長記って思ってもらえたらいいのかな?笑

とにかく今後のさとるサンバの発展をみなさんで見てもらえませんか?

そんで花開いた時はみんなで喜びたいっ!

 

↓NAKAMA↓

https://www.facebook.com/groups/1975781972476442/