🗣50円依頼🗣 11/15

今日は三苗さんに【50円依頼】で「クリーニング屋さんのお手伝い」と「イベントでサンバカレーを作る」と言う依頼だった!

f:id:satorusamba:20181116023332p:image

まず、【クリーニング屋さん】から!

クリーニング屋さんのお手伝い!

 

まず伝票と服が合ってるかチェックした!

それが出来終わったら、その後服を上にかける!

f:id:satorusamba:20181116023750j:image

これ以外と難しいかった!

でもやってくうちにコツ見つけたのか後半は楽々出来た!

僕これの才能あるかも!笑

f:id:satorusamba:20181116024138j:image

その後にお客さんから預かった洗濯物にタグを付けて、ポケットに何も入ってないかって事を確認してクリーニング工場に持って行けるように準備した!

クリーニングはすごい面白いっ!

色んな人がクリーニングを頼みに来る!

そんで色んな服があった!

 

中でも多かったのは「Yシャツ」👔

クリーニング工場から戻って来たYシャツみたらほんとピッカピカ🤩

またあれを着たら気待ちも「ピシッ」となるだろな😁

 

むちゃ楽しかった!!!

今まで知らなかったクリーニング屋さんを感じれる事出来たっ!

だからむちゃいいんだ!

50円依頼って!!!

こうやって色んな事を勉強させてもらえてる!!!

他にも「お手伝いしてっ!」って言うクリーニング屋さん是非ともお手伝いさせて下さい!!!

 

それでその後にあるイベントの準備をしに先に御徒町へ!

そこで出す【サンバカレー】を作るために買い出しに行って、より良い食材を目利きして手に入れてきたっ!!!

 

そして初めてのカレー作り🍛

f:id:satorusamba:20181116025037j:image

上手く行くかな?

どうかな?

 

ドキドキしながら作った!

そしてサンバカレーが出来上がり!!!

f:id:satorusamba:20181116025150j:image

¥380でサンバカレー売ったら即完売🍛

そんでみんな「美味サンバ」「美味サンバ」って言ってくれた!笑

嬉しすぎる🤩

ほんと良かったぁー😍

 

カレーも作れるさとるサンバ!笑

良かったらカレーを作りに行きたいんで50円依頼しで下さい!🍛

 

そんで、ココ純さんのレアチーも!!!

f:id:satorusamba:20181116025405j:image

これがまたうまいんだ!!!

チーズケーキが大好きな私❤️

ほんとたまりませんな🥰

 

ボジョレーヌーボーが解禁日だった昨日飲ませてもろたらなんと、僕のお口はお子ちゃま口だった!😱

まだ美味しさが分からなかった!笑

早く大人になりたぁーーーーい!

 

でも色んなおもろ人が来ててイベントむちゃ盛り上がってた!!!

楽しいなぁ〜!!!

楽しかったなぁ〜!!!

 

またこんなステキなイベント出来るように僕もカレーの技術磨くっ!笑

そんでサンバカレーをもっともっと色んなおもろ人に食べてもらうっ!!!

 

今日は三苗さんほんとありがとサンバでした😍

また50円依頼よろしくお願いします!!!🙌

 

1日50円で何でもお手伝いします!

【ハッピーサンバマーケット】で検索☜

【直接コメント、DMでも全然OK!】

※交通費は別途でご用意下さい

https://ohyashiki.thebase.in/