🤩ハッピーサンバマーケットに新機能が追加🤩

50円依頼を依頼出来るショップ【ハッピーサンバマーケット】って言うショップがある!

 

↓ハッピーサンバマーケット↓

https://ohyashiki.thebase.in/

 

そのショップ内には以前だったら50円依頼しか出していなかった。

他にも何か欲しい!

何を出そうかな?ってずっと考えてた!

その中でふと思いついたのが【投げ銭サンバ】だ!!!

この投げ銭サンバは、色んな所に出没出来るようにそして、色んな人にすぐ会える様にしたい事から「交通費」として使いたいんです!

でもたまにむちゃくちゃ美味しいメシ食べてる場合もあるかも笑

 

さぁ〜これをどうやって面白く展開出来るだろうか?笑

本当に交通費で使って海外行ってきたら面白いよな!笑

投げ銭サンバで「ちょっくらアメリカ行ってきます🇺🇸」って言ってみてぇ〜!笑

 

投げ銭サンバ夢広がるな!🤣