🎪天才万博🎪

皆さん年末って何されてますか?

帰省して炬燵の中に入ってテレビを観るのもむちゃくちゃいい!!!

むしろ僕も混ざらせて欲しいっ!笑

 

なんだけど、むちゃくちゃ面白いイベントがあるんですよ!

【天才万博】って言うイベント!

f:id:satorusamba:20181115101042j:image

このイベントは「年に一度、天才だらけの音楽会」で『大忘年会』みたいにみんなでワイワイして「2018年嫌な年だったけど、最後楽しかったからいい年になったな」ってなるむちゃくちゃ最高のイベントなんですよ!!!

 

去年は3日間だったんですけど、今年はなんと『5日間』

す、す、凄すぎるっ!!!

こんな楽しいイベントが年末にあるんですよ!!!

皆さんこれは来るしかないっ!!!

もぉ〜約1ヶ月しかないっ!!!

悩んでるそこのあなたっ!

悩んでも仕方ないっ!

悩めるって事は「行きたいっ!」て言う気持ちがあるから!!!

こうなったら行くしかないっ!!!

 

来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て!!!!

来てください🙇‍♂️

僕チケット持ってます!!!

買ってください!!!

買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って🥺

 

そんだけ来て欲しいイベント!!!

連絡待ってます!!!

直接チケット渡しに行きます!

遠くても郵送します!!!

是非年末に乾杯しましょ🍻

 

🎪天才万博🎪

東京キネマ倶楽部

12/26〜30

OPEN 16:00/START 17:00

¥3,500〜 ドリンク代別

 

会場の雰囲気とか楽しさをYouTubeで見られる!!!


↓天才万博2016「えんとつ町のプペル」を大合唱↓

https://youtu.be/iKCYiQ2rgcU

↓天才万博2017↓

1日目 エンドムービー

https://youtu.be/iGCoFAOyrm4

2日目 エンドムービー

https://youtu.be/oHIWSbbtUVk

3日目 エンドムービー

https://youtu.be/KyLXYvHjr68

 

ご連絡お待ちしてます!!!

 

🗣さとるサンバのSNS🗣

instagram

https://www.instagram.com/satorusamba/

Twitter

https://twitter.com/SATORUSAMBA

Facebook

https://facebook.com/SATORUSAMBA/

 

🗣1日50円でなんでもします🗣

【ハッピーサンバマーケット】で検索☜

※交通費は別途でご用意下さい

https://ohyashiki.thebase.in/

 

🗣あなたからの心温まるレターお待ちしてます🗣

↓レターポット↓

https://letterpot.otogimachi.jp/users/3054